HIGUBAGEL*五穀くるみ味噌ベーグル

2016.11.24.Thu.08:50
PA300399.jpg

絶対これ食べたいと思うベーグルが先月登場して
飛んでいったわけ。

PA300404.jpg

八丁味噌ベースの自家製くるみ味噌を五穀の生地に巻き込み、だそう。
あまじょっぱなカンジがたまりませーん!

PA300386.jpg

ハロウィンシーズンにジンジャーブレッドラテ。
スパイスましましアリガトウ!

PA300389.jpg

ハロウィンイベントに登場していたおばけメレンゲくんが
ひたすらキュートだったわ♪


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
あ、背景色が変わった!!
見やすい~♪
あまじょっぱなベーグル絶対好きだー
限定モノがいろいろ出るから通いたくなるよね。
近くてホントうらやましいよー
魅力的なBagelネタ続き。 罪で~す。^^
> 絶対これ食べたいと思うベーグルが前回登場して
  飛んでいったわけ。 
 なんです私も。^^ (あ、loopさんのほうです)

あ゛ー、昨日の下北沢3連敗...。
都内での仕事が終わってからの訪店となるため、店着は夕方5時半。
電話で確認しようと思ったのですが電話番号が分からず...
行ってしまえ! と向かいましたが、当然のごとく
 もうSOLD OUT。(無謀でした)
そしてダメもとでKAISOさんへ。
 もちろん完売。(当然です)
アンゼリカさん。
 こちらも。(すでに辺りは真っ暗。遅すぎます)
前日のakkoさんブログに刺激され過ぎ
無謀なパン活に走った結果は完敗に終わりました。^^;

〝味噌味で・あまじょっぱなベーグル〟^^
焼きまんじゅうと味噌パンがソウルフードな群馬県人には
もう絶対人気です!
(ご無沙汰なHIGUさんにも行きたい....)
■ななみちゃん
これ当初は黒だったのに
いつのまにか勝手にコメントのところが
黒×黒になってなんにも見えなくなってて
困っていたの
友達たちに、みえにくいって言われて
よくわからないけれどスタイルシートを
いじってみたけれど
正直この色納得していない(笑)

ヒグベーグルはつねに季節商品を
ぶっこんでくるから
目を離せない!
■穂高ファミリーさん
うわー、それは残念!
電話でおさえておきたいところですけれど
非公開だったり、とりおきやってなかったり
お店によって様々だし、ツライですよね(汗)

たしかに群馬のソウルフード的な
雰囲気あるベーグルでした!
HIGUさんにも行きたい!
akkoさん、ななさん、

> 近くてホントうらやましいよー (^^)

 って、ホントに思います!
 冷静に考えると、群馬からはみんな遠い....。
■穂高ファミリーさん
群馬、めっちゃ遠いです・・・(笑)
よくこちらにこられて、すごいなって
感心します。

管理者にだけ表示を許可する