ACHO @神楽坂

2017.01.02.Mon.07:30

ちょっと道をそれて住宅街にあるアチョさん。

PB060565.jpg

激しく同意↑あるある。

PB060567.jpg

この日は2つ購入。

PB060568.jpg

はずせない、基本のマダカスカルバニラ

バニラビーンズたっぷり~♪

PB060571.jpg

しっかり固め。
生クリーム入りのリッチなプリン。

PB060593.jpg

ローストパンダ

ナカヤマコーヒーの自家焙煎珈琲にキャラメルを合わせたキャラメルマキアートプリンとのこと。

PB060596.jpg

とてもおしゃれな味わい。

スタイリッシュなおやつ。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
akkoさんは本当にいろんなお店を知ってるな~と改めて感心した新年です。

プリン、激しく同意!!
具合が悪いときは、口当たりがいいもの、のどにすんなり入るものがいいですよね~。あとヨーグルトとゼリーとか。体調悪いと家族も優しくしてくれるし!笑

今年もコメ入れますね。どうぞよろしくお願いします♡
おせちもいいけどプリンもね。^^
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。^^
本年もよろしくお願いいたします。

プリン....
小学生の頃から、そしてす〜〜っかり大人になった(なり過ぎた?)今でも、そのリクエストは変わらずだなぁ。^^
今年もたまごたっぷりな〝かたいプリン〟お願いします。
■samuiさん
食べること以外は無知すぎて
やばいでしょってしょっちゅう言われているんですけれどね(笑

プリンとかゼリーとか
具合わるいときに必須なアイテムですよね~
いざ体調崩すと予定が狂って大変
健康第一ですよね

今年も健康で元気に過ごせる一年になりますように。
samuiさん今年もよろしくお願いします!
■穂高ファミリーさん
年末年始、お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
ワタシは年末まんまと崩しました(笑)

今年もプリ活をぼちぼちしていこうかなーって
思っています。
でも途中で飽きるかも(笑)
よろしくお願いします♪
No title
神楽坂ではカーヴァンソンもおいしいよ
■tyatyaさん
そうなんですね!
プリンおいしいんですねー!
営業日があんまりないので
一度も行ったことがないんです。

管理者にだけ表示を許可する