DIXANS@水道橋 *ほうじ茶ラテ・トースト

2016.11.17.Thu.07:20
PB050542.jpg

いやー。
かわいいね!
パンダかぶりもの~。

あ、ほうじ茶ラテにしました。
木っぽい器でやってきました。

甘すぎたらヤだなとか思っていたけれど
ちょうどでヨカッタ。

ほうじ茶ラテはセットにならず、単品で確か500yen

PB050539.jpg

で、トースト(400yen)

これ黒糖だかブランシュガーだかカラメルだか
ほんのり甘い小型角食だった!
いや、これいいなー!

また寄り道しますー。





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
あーん、食べたかったよぉ~
早々にリベンジしたいわー
ほうじ茶ラテ、いいね♪
No title
いいなぁ。
このトーストが食べたかったよ!!!
リベンジまたはEPPEさんへ行かねば。

ほうじ茶ラテと抹茶ラテがこの器で提供らしいね!
■ななみちゃん
まさかの、だったんだよね
そりゃワタシがその場面にいたら
白目になるわー
リベンジぜひ!!
ワタシもまた食べたいよ。
■らびちゃん
EPPEは、このトーストのお店?
いったことない~
いきたいな!

ラテの種類で容器がかわるのね。

管理者にだけ表示を許可する