天のや@麻布十番*玉子サンド

2016.11.13.Sun.08:55
天のやさんへ玉子のサンドイッチを食べに行きました。
デパ地下で売っているのも食べたことがなかったけれど
まずはお店で出来立てを食べたいなあと。

PB050507.jpg

10分くらい前に到着したら既に列が。
一巡目には入店できたけれど、提供もゆっくりだし
2順目以降はしばらく並ぶかもしれませんね~。
時間に余裕があるときじゃないと。

PB050508.jpg



PB050510.jpg

到着!
9切れくらいあったかな?
シェアして食べるのにちょうどいい。
いや、おいしいから全部いけますけれど。

PB050514.jpg

ほんのりあたたかで、ダシがたっぷりきいていて
じゅわじゅわしてるー!
こりゃうめえ!

PB050515.jpg

プリンもメニューに載っていたのでたのんだら
まだ出来ていないとのこと。残念。
なので小倉クリーム白玉を。
白玉がらっきょうサイズ(笑)
大納言小豆がおいしかった。

玉子のサンド、次はデパ地下で買ってみたいと思います。
やっぱ違うだろうねえ。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
憧れの天のやさん!
2回振られてから、チャレンジしてない(笑)

よく池袋西武で売ってるけど、同じくできたてをまずは食べたい!(冷蔵されてるから、パンがぱさついてるって情報も見たから余計にね)
小倉トーストサンドも食べてみたいんだ♪
■らびちゃん
そうなんだよね~
なかなかタイミングがムズいみたいよね

池西地下のは、やはり時間たってたり
お店で提供するのよりかは
どうしても美味しさがマイナスになるよね。
でもまぁ一度は試してみるよそのうち。
小倉トーストも気になっていたけれど
ここスタートであちこちまわる予定だったから
我慢したー。

管理者にだけ表示を許可する