DUMBO Doughnuts and Coffee @麻布十番

2016.11.12.Sat.07:56
天のやさんにたまごのサンドイッチを食べに行く前に
少しだけ時間があったのでこちらでカフェラテとドーナツをテイクアウト。

PB050503.jpg

店内ピンク色があふれているー!

イートイン席もあるにはあるのですが
席数が少ないので着席は無理かなあと。
思っていたらちょうどあいたのですが(笑)
でもゆっくりする時間もないのでやはりテイクアウトに。

PB050504.jpg

ビビッドカラーな大きめドーナツが並んでいます。
目移りして全然選べないので
一番目立っているドーナツにしました。
真っ赤なドーナツ(笑)

PB050506.jpg

ラテはお値段ひかえめなのに量がたっぷり
そしておいしかった。

ドーナツは一日外出して持ち歩いてしまったからか
フロスティングがダレダレになってしまい
暑い日じゃなかったけれどやはり早めに食べるべきですね。
イーストドーナツで生地自体も味がイマイチぽくなってしまったので
ほんの少しだけチンして食べたら美味しくいただけました。


ダンボ ドーナツ アンド コーヒードーナツ / 麻布十番駅赤羽橋駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
最近よく見るドーナツ屋さん!
麻布十番行ったら寄ってみよう~と思いつつ、最近行ってない(笑)
イートインスペースがもうちょいあると良いよね。(これからの季節は特に。)
■らびちゃん
よく見るか!
ワタシ、麻布十番いくから、なんか
ないかなあ~って当日さがして発見したの
流行っているんだね~。
らびちゃん的にさむさむ時期は
中であったまりたいよね

管理者にだけ表示を許可する