バトー@江古田*くるみのイングリッシュマフィン・マルチグレインビスケット・フロランタン・プリン

2016.11.08.Tue.07:39
PA270306.jpg

予約、取り置きができないので
開店時から並んで売切れてしまう。
ひねさんみたいな状況になっていますね。

PA280321.jpg

さすがに簡易包装になったようです。

PA280322.jpg

くるみのイングリッシュマフィン(右)280yen

うん、胡桃が甘くて生地によく合う。


PB070644.jpg

マルチグレインビスケットが新作で登場


PB070633.jpg

マルチグレインビスケット(240yen)

こりゃ見るからにおいしそう~。

雑穀入りのビスケットは穴がないタイプでざくざく加減がグッドです◎

PB070642.jpg

ハニーコームバター入りマルチグレインビスケット(290yen)

ハニーコームバター。
カリカリしたはちみつみたいな甘いものがバターに混ざっています。
甘いバターのミルキーまったりさが
リーンなビスケットにぴったり。
魅惑のバターサンドですね。


PB070631.jpg

フロランタン(220yen)

大きい。
あまり甘くないココア生地にスライスアーモンド、キャラメルがけ
ココア生地って珍しい。
キャラメルの味がよい~
刻んだピスタチオも見た目に美しい。

フロランタンといえばやっくん。
今度やっくんに買っていこうかな。

PB070618.jpg

この日はプリン(230yen)もあったー。

PB070621.jpg

プッチンターイム!

PB070624.jpg

とってもほっとする味。
こういういい意味での普通の味って飽きないんだよね。
癒されます。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
何もかも美味しそう!
でもひねさん状態となると勇気いるな~
No title
すごい!
バトーさん大人気なんだね!!
16時からで大丈夫かな?と思っていたけど、無駄な心配だったね(笑)
って、その前にお店行ったことないけどー(笑)

このビスケットは絶対食べたい食べたい!!
何時頃売り切れちゃうのかなぁーーー。。。
■ななみちゃん
どれもおいしいよ
雨の日とかお天気悪い日が狙い目?!
■らびちゃん
うん、すごい人気ある~

土日は早いと言っていたよ
普段でも18時くらいかな・・・
日によると思うけれど
おそらく焼き足しはしていないと思うので

管理者にだけ表示を許可する