MARUICHI BAGEL@白金高輪*柿小豆バター

2016.11.09.Wed.07:15
PB050555.jpg

サンドイッチケースに既にできてるバージョンの甘いサンドイッチ
視界に入った瞬間に「これ買い!」即決。
このビジュアルに目が釘付け
ぴかぴかしたオレンジ色は柿ですとーーー!
小豆バター、もといアンバタに柿を入れちゃったというサンド
斬新!!
そしてその見た目の破壊力そのままにおいしいって
素晴らしい~
バターは無塩かな、結構な厚みのものがガッツリと入っていて
小豆は歯ごたえある粒のものがペーストの餡に混じっている状態というか
小豆感が超たのしめるものであり
柿も柔らかすぎず固すぎず、美味しい柿が使用されており
使われている個々の状態がベストで、合体してまさに最強のサンドでした。
小さいサイズの発芽玄米ベーグルで作られています。
ハーフサイズで480yen

PB060564.jpg

マルイチ石臼クッキーさん(160yen)
古墳時代の仮面のような。

全粒粉だからザクザク
ややしっとりでバターの甘い味わい
でもおさとう的な甘さは控えめ
かわいくておいしい=サイコー♪

PB050547.jpg
PB050552.jpg

あといつものサンドイッチを買いました。
(エブリシングにエッグとかぼちゃさつまいも豆)

久々のマルイチベーグル満喫いたしました!

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
柿とあんバター!
この写真をらびちゃんと見てすぐに向かいたくなったけど
時間が時間だったので諦めたよ~
絶対美味しいなこれはー
No title
この柿のサンドは初めて見たよー!
てか、小豆バターサンドもまだ出会ってないの!
いつも夕方行くから、きっと売り切れてるんだろうね(笑)
ワンデーパスあるうちに(23日まで)にマルイチさん行きたいなー。
■ななみちゃん
なくなったらまた作るのかな?
出来ているタイプのサンドは
どういうシステムだかわからないよね
うん、みためどおりのグッドなサンドだった
■らびちゃん
作ったのが売れたら
また作るってことしないのかな?!
いつもたくさんはない気がするが・・
小豆バタサンもワタシ一度しか
食べていないっていうか
あんまりマルイチいってないー。

管理者にだけ表示を許可する