Cafe Koizumi@大山

2016.11.07.Mon.08:10
P9280588.jpg

大山ハッピーロードに入ってわりとすぐ、右折するとある喫茶店。
ハッピーロードからまがるところに看板がたっているのが目印。
その看板にフードメニューがおいしそうに載っているのを
通り過ぎるたびに低速になり(笑)
毎回みていいなあと思いつつ、入ったことなかったので
先日ようやく機会があり、お邪魔してきました。

P9280589.jpg

サイフォンでいれてくれるコーヒー。

P9280596.jpg

石釜コーヒーを。

P9280592.jpg

それと自家製石釜珈琲ゼリーを。
このコーヒーゼリー、おいしかったです!
ゼリーとクリームとアイスクリームの味のバランスが素敵でした。
他、ケーキやあんみつなどもあり。



てっきり禁煙だと思い込んでいたのですが、喫煙可のお店でした。
なんとー。ざんねんー。
なもんで、わりとさっさと食べて出てきちゃいました。


カフェ・コイズミコーヒー専門店 / 大山駅中板橋駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
コーヒーゼリー美しい!
アイスが溶けているんじゃなくてクリームなんだね。
禁煙じゃないのはちょっと残念~
No title
真ん丸の珈琲ゼリー♪
食べちゃうのが勿体無いくらいで切れだね。

喫煙可かー。(残念!)
喫茶店も好きなんだけど、あまり行かないのはタバコ問題があるから・・・・
■ななみちゃん
そう、クリームなの~。
きれいだよね。

勝手に禁煙だと思い込んでいたから
お店にはいってびっくりしたよ(笑)
■らびちゃん
まぁるくスクープ、上手だよね~

そうそうそう
ワタシもTHE喫茶店にいきたいけれど
喫煙可なところは敬遠しちゃう。。。

管理者にだけ表示を許可する