Cafe Anemone@鷹の台

2016.11.05.Sat.08:40

PA290370.jpg

今秋も鷹の台へ行ったのですが、お昼ご飯はいずん堂へ。
そしておやつを食べにアネモネへ行きました。

こちらはクレープやガレットのお店とのことで
クレープを食べようと。
クレープを食べるの、実に10年ぶりとか、とにかくひさしぶりだと思います。
クレープはやはり若い人の食べ物ってイメージです(笑)

PA290375.jpg

芸祭限定のクレープとか、秋っぽいクレープもありましたが
アムール(480yen)にしました。
商品説明
『色とりどりの花びらが甘酸っぱい恋心のように舞う優しいクレープ。
4種のベリー(いちご、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー)のジャムも手作りです。
使用の花は食用ですのでそのままお召し上がりください。』
とのこと。

PA290373.jpg

スタンドで自立しているクレープは初めて。
おしゃれ~。

PA290376.jpg

お皿にもクリームとドライフルーツ。
クレープが下のほうにいくとクリームがさびしくなるのを
これらで補うのかなって勝手に思いました。

ドリンクは水出しコーヒーと水出し紅茶を。

ひさびさのクレープにわくわくしました(笑)


カフェ アネモネカフェ / 鷹の台駅東大和市駅小川駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
クレープ!
なかなか食べないけど、フェスの時に食べるよ(笑)
糖分補給~。
でも食べると「美味しけど甘いなぁ」って(笑)
クリームモリモリのものは苦手だから、ここのクレープは食べてみたいな♪
■らびちゃん
フェスか~
フェスのごはん、おいしそうだね
らびちゃんカレーとか食べていたよね

あ、ワタシもクリームがあんま得意じゃない
もともと和菓子派だからな

管理者にだけ表示を許可する