えび寿ベーグル@新高円寺

2016.11.02.Wed.06:19
PA310444.jpg

新高円寺の駅をすぎて五日市街道に入ってまもなくお店があります(五日市街道沿いです)

PA310446.jpg

ベーグルが木のケースに入って陳列。

プレーン(230yen)・全粒粉(260yen)・ポピーシード(250yen)・ごまベーグル(260yen)・エブリシング(250yen)
カウンターもあって店内でも食べられるそうです。

PA310445.jpg
PA310447.jpg

サンドイッチの具もあり、作ってくれます。

牛肉のグリル グリーンリーフ(590yen)
ガーリックチキン(490yen)
スモークサーモンクリームチーズ(590ye)
フモス(390yen)
ツナサラダグリーンリーフトマト(490yen)
クリームチーズ&ブルーベリージャム(350yen)
クリームチーズ(300yen)
*プレーンベーグルでサンドの価格
他のベーグルで作る場合はプレーンとの差額がプラス

この日はさんざんあちこちで食べまくっていたのでベーグル単体をテイクアウトをしました。

PB010460.jpg

プレーン、全粒粉、エブリシングを購入

PB010461.jpg
PB010462.jpg
PB010463.jpg

大きめサイズ
ライトなカンジでガシガシってハードではないので老若男女むき。
サンドイッチにしても食べやすいと思います。
焼くとクラストがパリッとしてハリとヒキが出ていいですね。

エブリシングは塩気があるのでそのままでも。


11月は木曜日がお休みになる予定とのこと。
(確定かどうかはわかりません)

えび寿ベーグルベーグル / 新高円寺)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
akkoさんの素晴らしき情報網!
何となく見た目でベーグルの感じがわかるー
サンドが食べてみたいな♪
No title
うんうん。
サンドが気になるー!
五日市通り沿いね。
前にあったアーネカフェさんより西に行く感じかな?
■ななみちゃん
ななみちゃんはわかるよね!
きゅっきゅっとしたタイプというか。
リベイクして少しだけおくと
たべごたえがでたよ
■らびちゃん
らびちゃんのベーグル嗜好とあうかな
大きさと値段と味のバランス
えーっと、アーネカフェはワタシ結局いかずで
ジージョベーカリーの近くかな?
ジージョも一度くらいしかいってなくて
よくおぼえていない(汗)

管理者にだけ表示を許可する