たまごの鶴田@中板橋*本日グランドオープン

2016.11.01.Tue.06:21

11月1日(今日です)グランドオープンのたまごの鶴田さん。

PA300381.jpg

10月30日のこっそりプレオープンその2で
キッシュをテイクアウトしてきました。
こっそりプレオープンその1の記事はこちら

PA300382.jpg

この日のキッシュは3種類あって

そのうちガパオ風キッシュとレッドムーンのキッシュを。

PA300395.jpg

ガパオ風キッシュ、美味しい!
これ好きだ~
たまごの味もちゃんといきていて
それでいてガパオ要素ありでぴりりっとしていて◎

PA300391.jpg

3種のチーズとレッドムーン
上に飴がけのスライスアーモンドをトッピング
ブルーチーズ入りで甘いおいもと甘いトッピングとの調和を図っている。
ブルーチーズは苦手なので、「チーズ」だけ表記のときは
青カビ系のかどうかもきいてみよう。
好きな人はめっちゃ好きだと思う~

*テイクアウトはいまのところキッシュだけとのこと(ランチメニューは不可)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
卵好きにはたまらないわー。
ガパオ風キッシュ、興味ある!!
No title
美味しそう~。
具も面白いね!
ガパオ風あんて初めて聞いたよ!
ガパオ大好き。(ご飯にオンしても美味しそうなキッシュだ)
No title
ガパオ風「あんて」になってる!と気づいたときには送信されてた(笑)↑
■ななみちゃん
コレステ高いチームは
反動もあって、たまごだいすきーなんだよね(笑)
■らびちゃん
ワタシも打ち損じるの、しょっちゅう~。

この日はランチメニューにガパオがあったから
それを流用したキッシュだったんだと思う!

管理者にだけ表示を許可する