銚子丸特製パンプキンプリン【期間限定】

2016.10.28.Fri.10:01
お友達に教えてもらっていそいそとテイクアウトに。

PA270316.jpg

10月20日~10月31日までの期間限定とのこと。

ひとつ300円(税別)

PA270238.jpg

銚子丸の以前の特製プリンのベースにかぼちゃ感がプラスされた感じです。
かぼちゃ含有量はがっつりではないので、かぼちゃそんなに~な人も美味しくいただけるかと。
この固さ、カラメルソースの味とバランスが
最高です。

リニューアルして変わってしまった塩プリンより、やっぱり以前の特製プリンのほうがいいなあ~
もとに戻って欲しい。

PA270240.jpg

テイクアウトにはクリームつきませんが
店内提供にはクリームが乗ります。

たまにはお寿司も食べたいですね。。。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
確かに。。
私も塩プリン食べたんですが、これじゃない感が凄かったですw
前より軟らかくなった印象です。

ホントなんでリニューアルしちゃったんだろう。。
No title
割と近くにあるのにまだプリン食べてないわー。
願わくばお寿司+プリンがいいね!(笑)
■サイノスさん
サイノスさん、ですよね!
あー・・・前と違う・・・って
なりましたよね。
なぜそうなったって感じです(☍⊖⁰)
■ななみちゃん
以前のプリンとは変わってしまったので
そんなむりに食べにいかないでもいいかも(笑)
ここまで到達できませんでした。^^;
昨日はパンの仕入れ(とっても期待できそうだったので)も
OBA-YUさんの仕入れ(おいしいこと間違いなしなので)も
予定数量をかなりオーバーし、
最後の関越に乗る前ではもう
銚子丸プリンを買う余力がありませんでした。^^;
■穂高ファミリーさん
遠征おつかれさまです
今日もいろいろなところへ行かれたのかな
板橋へもようこそ!

銚子丸はまた次の機会ですね~

管理者にだけ表示を許可する