たまごの鶴田@中板橋(11月1日オープン)

2016.10.30.Sun.10:01
PA270261.jpg

中板橋の駅を出て1Room coffeeの前を通り過ぎ、石神井川の橋を渡ってすぐの角に
たまご料理をメインとしたごはん屋さんが
11月1日にオープンします。

PA270263.jpg

ワタシたちは先月の末、こっそりプレオープンをされていたときにお邪魔してきました。

PA270267.jpg

テーブル席、2人掛けが3つ
4人掛けがひとつのこじんまりな店内。

PA270264.jpg

入り口おもしろいシールのトイレは広々空間。
チャイルドチェアやおむつがえシートも設置。


ランチメニューは3種類で、3人で行ったのでひとつずつ注文。

PA270273.jpg
本日のランチプレート

PA270280.jpg

だし巻きたまごがほわほわでよかった~。
サラダも色々なお野菜とか使われていて嬉しい。
きのこの炊き込みごはんでしたが、これは普通かな。。

PA270274.jpg

たまごライスはオムライス的に上に玉子が乗り、トマトソースがかかっています。
中のゴハンはケチャップではなくカレー味。

PA270279.jpg
PA270266.jpg

キッシュはこの日は2種類ありまして
チーズのほうを。
ゴルゴンゾーラ入りのもの。
ほかのチーズも使われていたかも。
キッシュにはうといんでよくわからないけれど
よく食べる友達が美味しいって言っていたので。
キッシュはお持ち帰りも可能で1ピース450yenだったかな?

だし巻きたまごと、付け合せのからめにした切干大根?と
サイドのサラダとかがよかったです。
さらっとサイド的にちょこんといるフォカッチャもお店で作っているとのこと。すごい~。
ほんのり甘いタイプでした。

PA270268.jpg
PA270269.jpg

逆光で超見にくいけれど、ディナーメニュー。
パスタなどもあり、ドリンクもお値段おさえてあって夜利用もよさそう。


店主さんは区役所前のイタリアン&デリ&サンドイッチを展開しているお店(って言えばわかる?)や
たまご料理に強いお店(Rケル)や、和食などのお店にいたそうで
たまごメインのお料理がとても得意そう。
今後も楽しみです。
とりあえず、自立する固いプリン!(笑)


*10月30日も「こっそりプレオープン」みたいなのでお近くの人は是非!→インスタ tamagonotsuruta
(たぶん、11時から???)

たまごの鶴田洋食 / 中板橋)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
なんてわかりやすい道順(笑)
お店の場所わかったよ!!

タマゴライス&オムレツのゴルゴンゾーラクリームソースが良いな♪

トイレのイラストも可愛すぎ♡
■らびちゃん
ワタシの言ってることわかった?
よかった(笑)

らびちゃんは青カビOKなんだね~
ワタシ苦手で損しているわ

トイレかわいいよね♪

管理者にだけ表示を許可する