丸福珈琲店@渋谷

2016.10.25.Tue.08:33
以前おともだちに丸福珈琲店のプリンをプレゼントしてもらって
家族でわけわけして食べたんだけれど
全員これうまい!ってなっていつか店舗のほうにいきたいなと
思っていたんだけれど秋葉原とか普段用事のないところにしか
店舗がなくてそのままになっていたのですが
先日渋谷の東急百貨店の本店の3階に丸福珈琲店が入ったのを知って
渋谷ならいける~♪といそいそと行ってきました。

PA230171.jpg

普通に衣料品とか並んでいるフロアのはしっこのほうに存在。

店舗によって多少メニューが違う??
プリンが食べられるメニューはパウンドケーキ アラモード風
ドリンクついて1170yen だけだったので迷わずこちらを。
正直、パウンドケーキはいらない気分だったのですが・・(笑)

PA230173.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを選びました。

PA230177.jpg

これこれ、このプリン!
っていうか、前に食べたの、かなり昔で
テイクアウト用と店内用のプリンは違うかも。。。記憶あやしい(汗)
入り口のレジにテイクアウトできるケーキやプリンの販売ケースあり
プリン、買って帰ろうか帰りに悩んだのですが
直帰じゃなかったので断念。

フルーツが綺麗にカットされていてちゃんとしているな~と。
接客も注文は腰をおろして受けていて、ちゃんとしているな~と。


丸福珈琲店 東急百貨店・渋谷本店喫茶店 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
突撃しようかと思ったけど燃え尽きてた~(笑)
見るからにきちっとしてそうな感じ。
盛り付けとかで違い出るよね。
ゆっくりできそう!
No title
ここって銀座東急プラザにも入ってなかったっけ?
お友達が働いてるフロアの端っこにあったような・・?(いい加減な記憶だけど)
なんかね、並んでたー!
■ななみちゃん
ちょう並んでる~って
やや疲れたLINEだったもんね(笑)
百貨店の中だけに?ちゃんとしていたわー。
■らびちゃん
んー、いくつか店舗あるから
そうかも?
そうなんだ、場所によっては並びそうだわ。

管理者にだけ表示を許可する