GuuNeeds@本蓮沼

2016.10.24.Mon.17:29
先日友達とランチで利用しました。

ランチはナスとトマト(トマトソース)
高菜とベーコンの和風(醤油)
ほうれんそうとベーコン(クリーム)
明太子とドッサリ薬味
たっぷりきのこのペペロンチーノ(塩)
スモークサーモンとほうれんそう(トマトクリーム)
アマトリチャーナ(トマトソース)
などなどパスタが680円~850yenの価格(外税)

ごはんものは5食限定のローストビーフ丼
ひき肉と豆のドライカレー

あとはサイドのサラダ、デザート、ランチドリンク。

この日は水曜日で表の看板に水曜日はレディースディでドリンクかデザートが
サービスと書いてあったので水曜日でラッキーとか内心思っていたら
店内の壁のレディースディの案内にはディナーのみの特典と表記がありガッカリ(笑)

ワタシたちはそれぞれパスタを注文。


PA050704.jpg
PA050705.jpg
PA050706.jpg

ワタシは最後の写真のドッサリ薬味にしました。

PA050708.jpg

ドリンクも注文して、ホットコーヒーは持ち手のない器で出てきたのですが
店員さんはフチと底の部分を親指と中指?の2本で持って来て
トレイないのかな・・・とかびっくりしました。
確かに、その器アツアツだったんですが(汗)

グーニーズ居酒屋 / 本蓮沼駅板橋本町駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
どれも綺麗なパスタだね。
薬味どっさりの明太子気になる・・と思ったら、ちゃんと写真あった!(あっこさんチョイス)


珈琲の器、素敵だけど運び方(笑)
この感じで3つ持ってきたのかな??
■らびちゃん
今、野菜高いから大変そうだよね(笑)

コーヒーの運び方にエッとなって
パスタの味とかふっとんだ(笑)
2人コーヒーで、両手で
同じ持ち方できた(笑)
飲み口に指おくの、まずくないかー。

管理者にだけ表示を許可する