R Baker@渋谷

2016.10.26.Wed.07:13
東急フードショウをうろうろしていたらまだオープンしたてのパン屋さん発見。

PA230200.jpg

アンデルセンの隣あたりです。

PA230192.jpg

薔薇の酵母を使ったパンとのこと。
薔薇、ROSE、のRなのでしょうね?!

PA230190.jpg
PA230191.jpg
PA230195.jpg
PA230196.jpg
PA230197.jpg
PA230193.jpg
PA230194.jpg
PA230198.jpg


陳列の写真を撮らせていただきました。
なんだかポエムのようなネーミングが多い気がして(笑)
一輪の薔薇とか。結構インパクトありますね。

でも、ワタシは季節的にかぼちゃとさつまいものパンを買っちゃいました。。。
季節モノには結構弱いもので。

PA230204.jpg

小さい角食ハーフかな、で432yenなので安くはないですね。

PA230205.jpg

かぼちゃ生地と紫芋生地、、、かな
それに角切りのさつまいもとかぼちゃのペースト、、かな、をまきまき


アール・ベイカー 東急東横店パン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
対面式だったらちょっと恥ずかしいね(笑)
バラの香りがするのかなー?
■ななみちゃん
幸運なことにピックアップ式(笑)
注文するのがハズいカクテルみたいよね(笑)
薔薇臭、全然わからず(汗)
No title
このネーミングは誰が名付けたんだろうね??(笑)

綺麗な食パンだね。
でもペロリと食べ終わっちゃいそうだ!(そう考えるとお高いね)

■らびちゃん
名づけはきっとポエマー(笑)

おっしゃるとおり、ぺろりだった(爆)

管理者にだけ表示を許可する