SHIBUYA COFFEE @渋谷

2016.10.24.Mon.06:40
スペイン坂を移動中、開店祝いのお花がたくさん飾ってあり
そこにメニューがあり立ち止まってじーっと観察(笑)

東京基地(リゾット屋)が運営しているお店とショップカードに書いてある。

PA230206.jpg
PA230207.jpg

ベーグル、リゾット、チキンプレート、ホットドッグなどの食事メニューがある。
ちょうどお昼時で、本当は渋谷じゃなくて移動して食べようと思っていたけれど
急遽こちらで食べようと2階へ木の階段をあがっていきました。
上がりきったところに注文&レジがあり、メニューをそこで見てお会計。

ワタシはアボカドドッグに決めました。
ドッグとドリンクのセットがあり、単品だと400yen(税抜き)
ドリンクセットは600yen(税抜き)
セットできるドリンクはコーヒー、紅茶、オレジュー、メロンソーダ、コーラ、ジンジャーエール。

ドリンクメニューをみるとカフェラテもあったので、差額でいいからラテをセットにできますかと
お願いしたらたぶんその日がテストオープンだったのか、サービスでそのままの値段で
ラテに変更してくれました。
(いつまでテストオープンだかはナゾです)

PA230179.jpg
PA230180.jpg

店内はウッディな造りになっていてアウトドアっぽいような雰囲気もあり。
スペイン坂に向かって長いカウンター、中央に大きいテーブルがあり。
カウンターには電源あり。wifiも入っていたような。


PA230181.jpg

最初にラテが到着。
スイッチポン方式のラテっぽいです。

PA230183.jpg

続いてアボカドドッグが到着。

PA230185.jpg

もりもりにアボカドフィリングが乗っていて、エビさんも綺麗にトッピ。
パンはドッグパンじゃなくてナンドッグのようなもちもちとした白生地。
ボリュームはあまりないけれど美味しくいただきました~♪

ゆっくりできるし、ワタシは年寄りで渋谷歩くと身も心もすぐ疲れますので(笑)
ちょうどいい休憩場所になりそうです。


SHIBUYA COFFEEカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
私も渋谷はすぐへとへとになる~(笑)
ホットドッグでエビアボカド+って珍しいね!
No title
ナンぽい生地のもの好き~。
ラテの値段そのままで良かったね♪
■ななみちゃん
だよねー
人種的なものもあるのかも(笑)
いわゆるドッグパンじゃなくて
ナンっぽい生地のパンだったよ
白生地というか
■らびちゃん
らびちゃんカレーでよくナン食べているモンね!
うん、差額で飲もうとしていたから
ラッキーだった!(嬉)
(でもラテ自体はうーんだった)

管理者にだけ表示を許可する