1 ROOM coffee@中板橋*あんバタートースト

2016.10.31.Mon.08:21

moguっちが東京に遊びにきたので
1 Roomで待ち合わせ。

PA220157.jpg

一足お先に着席してて、カプチーノを。

まもなくmoguっち到着したのであんバタトースト追加。

確かあんバタは480yen。

PA220167.jpg

バターが立体的に盛られていてよいー。
バターは薄くスライスされたものが2枚で、パンのサイズに
多すぎず足りなすぎずの分量。

厚切りのNEEDsチビ角食にじゅわじゅわと滲み込むバターと
粒餡のコラボは間違いないっすね( ̄w ̄)b

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
お!
あの子はmoguちゃんなのね!!

このあんバタートーストは、本当ズルい!!!
夢に出てきそうなくらい美味しそうだよね。
これは定番商品なのかなぁ?
食べたいよーー。
■らびちゃん
そーなの、moguっちなの!

ワタシも常にあるのか知らなくて
聞いたらオンメニューしているって!
(定番)
No title
次こそもぐっちを拝みたい~(笑)
このトーストはビジュアルも最高だよね~
■ななみちゃん
タイミングあうといいね~
ワタシも前回のときは会えなかったのだ。

いっときあんバタばかり食べていた時代を
ほんのりおもいだしたよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する