macky cafe@中井

2016.10.22.Sat.08:02
Bakery Cafe CuiCui から帰る途中(というか、もうすぐ隣くらいのイキオイ)にあった、同じく神田川沿いのお店。

店頭にかわいらしいクマ?の絵と、サンドイッチ、カフェラテなどの案内があり
入ってみました。
小さくてこじんまりとしたお店です。

ついさきほどアイスティーを飲んでクールダウンしたのでこちらではホットラテを注文。

PA190148.jpg

ハロウィンスペシャルです、と持って来てくれました。
かわいい!嬉しい!
こういうかわいいのには見かけによらず大好きなので~(笑)
季節ごとのラテアートとか、嬉しくなりますね。

あつあつな温度は自分好み。
少しコーヒーが薄いような気がしましたが
かといってミルク感が強いっていうわけでもなかったです。

ラテアートをセルフで体験できるというのも掲示してあり
おもしろそうだなって思ったけれど
絶対にうまくいかない気がしたのでやめました(笑)

サンドイッチやトーストの種類がたくさんあり
パンを使ったメニューもおいしそうでした。

マッキー カフェカフェ / 中井駅落合駅下落合駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
おばけプレートの次はおばけラテ!
可愛いねぇ。

ラテアート、私もすごく興味あるんだよね。
ラテが学べるバイトも良いなぁとか思ったり。(友達がやってるの!コーヒー苦手なくせに。)(笑)
■らびちゃん
この日はハロウィンデーだった(笑)

ラテ淹れる人になってよ!!(転職??)
いくよ!!笑

管理者にだけ表示を許可する