Bakery Cafe CuiCui @中井

2016.10.21.Fri.06:45

PA190137.jpg

神田川の川沿いのなんともかわいらしいパン屋さん。
通りに向かって対面式、お店に入らないで注文するお店です。
パンを買いにいったけれど、表の看板に超かわいいハロウィンプレートの案内を
発見してしまって、急遽、イートイン。

PA190138.jpg

イートイン併設で、テーブルがいくつか、カウンターも2席あります。
店内もハロウィンしていて、ひたすらかわいい。
各テーブルに小さなマスコットがはりつけていて
ワタシが座ったカウンターには小さいにゃんこがいました。

PA190141.jpg

これが看板見ちゃってすいこまれるように入店する原因になったハロウィンプレートです(笑)

PA190144.jpg

かぼちゃのタルト、ガトショコ、おばけちゃん、ぐるぐるクッキーが
かわいらしく盛り付けてあります。

PA190143.jpg

ドリンクセットのドリンクはレモンティーを。
紅茶はストレート、ミルク、レモンから選べます。

PA190146.jpg

サンドイッチのセットもいつか食べてみたいですね。
パン屋さんだから間違いない気がします~。




お会計して外にでて、当初の目的のパンを買います。
本当は焼き印がおされたパンを買おうかなって思ったのですが
焼き印の押され方が明確ではなく(笑)
なのでスルーしてしまいました。
ハロウィン限定と思われる、おばけクリームパンもちょっと迷ったのですが
スルーしちゃいました。
キャラパンには超弱いんですけれど、、、
焼き印も大好物なんですが(笑)


PA200149.jpg

で、結局食パンを購入。
プレーンと全粒粉があり、全粒粉のほうを。

ポイントカードもらったし、またお散歩がてら行きたいです。

Bakery Cafe CuiCuiパン / 中井駅落合駅下落合駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ、かわいい~。
かわいいお店は数あれど、アットホームなほっこり系はきゅんときます~。
ハロウィン仕様の飾りつけがGOODですね。
(クモの巣のデコ、我が家に飾ってもあんな風にかわいくならない~!!ただの虫になる。汗)
迷ったら食パン買っちゃいます。シンプルなパンが一番お店の味が出るかな~なんて勝手に想像しちゃってます。



No title
中井にこんなお店があったなんて!
いつもながらいったいどうやって情報を
得てるのか不思議だ~
全粒粉と普通のがあったら迷わず全粒粉を
選んじゃう!
No title
これは吸い込まれちゃうね(笑)
あのおばけちゃんはメレンゲなのかなぁ?

中井ーーー!
降りたことないよー。
でもワンデーパス圏内なので、今度行ってみる。
■samuiさん
うちもうちも!
うち飾っても違う方向にいきそうです(笑)
迷ったら食パン買っちゃいます~。
■ななみちゃん
地図みていて、自転車でどこまで
いけるか、南下して中井はあんまり
いったことないなってググったらでてきた(笑)
全粒粉、いいよね~。
■らびちゃん
でしょー
入っちゃうでしょー
うんおばけメレンゲ。
ワタシも中井は降りたことないよ
線がね~自転車のほうが早いと思うわ。
No title
どもども。なるほどイートインされてますね(笑)
中、綺麗ですね~。さすが女性店主さん。ラン以外では通らないので私はちょっとイートインは難しいかもですね~。

あ、オバーユさんではインしてますけどねww
■ミツヴさん
でしょ?食べているでしょかわいいの(笑)
店内、綺麗でかわいらしいカンジでした。

オバーユさんはいい休憩場所ですよね

管理者にだけ表示を許可する