Cafe the usual @下北沢

2016.10.19.Wed.19:13
前回下北沢にいったとき(7月下旬にLOOP BAGEL WORKSに行ったのです。)にWEGOの前を工事していて
カフェっぽいなと思っていたんですがまだオープンしておらず。
LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルをまた買いに行ったとき、ようやく入店。

テイクアウト用の小窓があり、そこでテイクできるようです?
ちょっとカッコイイ感じ。

ワタシは休憩かねて中で着席して飲みたかったのでドアを開けて入店。
こじんまりとしていますが、テーブル席がいくつか。
赤ちゃんからご年配まで、色々なお客さんがいて地域に受け入れられているなあと。

カフェラテとかカプチーノを飲もうと思っていたけれど
メニューをみたらティーラテが。
なかなかティーラテ、飲まないのでそれを注文。

PA150055.jpg

とってもかわいいの、でてきましたー!
にゃんこさんー!

ティーラテは優しい味わいで、すいすい飲んじゃいました。
カップの取っ手が持ちやすく、材質も好みのカップでした。

ティーラテ、600円で外税。
外税!
下北沢ですから、そうか~そうだよな~
とか思いつつ、お店をあとにしました。
スタッフさんたちも感じがよくて、気持ちよく利用することができました。

Cafe the usualカフェ / 下北沢駅新代田駅東北沢駅

昼総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する