ノタリ@ときわ台*いろいろチーズケーキ

2016.10.20.Thu.07:22

ワタシは黄色いチーズケーキしか食べたことなく。
いつのまにか白いチーズケーキも出現していて
黄色と白色のチーズケーキが基本の種類とのことらしい。
そしてごくまれに変り種チーズケーキが出現していることに最近気づく。
いろいろ焼きたいけれど、諸事情でしょっちゅうはムリで
うまくタイミングが合えば、焼いているとのこと。

PA040692.jpg

かぼちゃのチーズケーキ

去年も一瞬でたという、幻のチーズケーキ。

PA040697.jpg

このとき以来、出ていない(もう今年はでない???)みたいで
食べられてラッキーだった。

PA150094.jpg

そしてまた違う日。

クコの実!

PA150092.jpg

クコの実を煮出してゼリーにしたとのこと。

なんだかおもしろいチーズケーキだった(笑)

PA150093.jpg

入り口近くのカウンターがハロウィン。

また帰り道に急停車します。

白いチーズケーキも食べないとね。




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
クコの実って面白い!
それ自体にあまり味の主張がなさそうだけどどうなんだろう??
カボチャは裏切らないよね~
■ななみちゃん
そのとおりで
味的にはあ~んま影響なし(笑)
ゼリー的な何かが乗ってる(笑)
かぼちゃはまぁ間違いない。

管理者にだけ表示を許可する