DJANGO BANQUET@さいたま新都心

2016.10.19.Wed.18:46
PA010641.jpg

この日はさいたまスーパーアリーナへ。

PA010650.jpg
(はい、JAPAN OPENです)

いつもはコクーンのカフェデリツィアでお昼食べてから参戦なんですが
時間があったのでコクーン2のほうまで足を伸ばしてみました。
コクーン2はコクーン2でも、建物をいったん外にでて
また別の建物、分離した建物です。

外で食べているおじさまがいて
赤ワインかなんか飲んでいました。かっこいい。

PA010643.jpg
PA010644.jpg
PA010645.jpg

ここらへんらしからぬ、外観内観お店のスタッフさん(笑)
おっしゃれーなんです。
スタッフさんはフレンドリーで好感度あり。

この日からスタートというパスタにしました。
ハロウィン月ということで、かぼちゃのパスタ。
南瓜と牛煮込の黄色いスパゲッティ。
スープつきです。

PA010647.jpg

これまたおしゃれな盛り付け。
かぼちゃのソースをからめて。
カルボのようなソースでした。
ラグー、肉がとてもにくにくしくて美味しかった。
ちょっと味付けが濃いめかも。

PA010649.jpg

食後にコーヒーを。
たしかランチドリンクで少し安かったような。
日替わりなのか、なんとかですって豆の名前を言ってくれたんですが
1ミリもおぼえていません(汗)
そしてワタシにはあまり好みの味ではなく、それだけが少し残念でした。
スイーツとかと一緒に食べるといいのかも?

ワタシがはいったときはノーゲストでしたが、ぞくぞくとお客さんがきて
人気のあるお店だと思いました♪

ジャンゴ バンケットカフェ / さいたま新都心駅北与野駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
私はここのコーヒーすごく好きだったよ!
1~8番くらいまであって、なんかね選べた。(ランチセットだとお豆が選べないのかもね)
2回も飲んだくせに、何番を飲んだのか記憶なし・・・
今度はそれを(どれ?)飲んで欲しいなー。
■らびちゃん
らびちゃん飲んだか!
選べたか!
ランチのセットドリンクは選べないのかも
らびちゃんが美味しいヤツを飲みたかった~。
って、どれだ(笑)
No title
調べた!
8番飲んでたー。
深煎りで美味しかったよ。
■らびちゃん
ありがとう!
8番ね。
ケーキと一緒に8番をいただきたい~。

管理者にだけ表示を許可する