LOOP BAGEL WORKS@下北沢

2016.11.22.Tue.08:03
先月中旬に行ったときの。

PA150040.jpg
PA150042.jpg

今回は色々な種類が陳列しているときにお店へいけてラッキーでした。

PA150061.jpg
PA150063.jpg

5コで800yen個数セット購入。
コスパ最強。

PA150067.jpg

◎ココナッツ

ココナッツのトロピカ~ルな甘さがふんわり~♪
そしてしゃきしゃき~♪
気持ちが上がります!元気になります!

PA150065.jpg

◎紫芋

ビビッドな紫色のこちら、一番にチョイスー
余計な甘さがついておらず、紫芋の甘さがじんわりと。
そしておいもにはマストの胡麻もしっかり練りこまれていてバッチリだ!!

PA150066.jpg

◎紅茶

紅茶は日替わりなのか、手書きでその日に入っている具材の名前が紙に書いてありました。
レーズン、クランベリー、パパイヤ、アップル、だったかな。
生地の紅茶の風味が強くて素晴らしい~。紅茶満喫~。
+ドライフルーツの甘さが加わってとてもリッチな仕上がり。
フレーバーティーを飲んでる気持ちになりました♪

PA150070.jpg

◎コーヒー

上にざらめが乗っているのですが、ひとくち食べて納得。
生地、ブラックコーヒーっぽい(笑)
しーっかりとコーヒー味をしているのです~
だから上のお砂糖で甘さを足しているのですね。
きちんと計算されているコーヒーベーグルだなあと。

PA150068.jpg

◎チーズ

上の4つが目立っていたけれど、こちらもきっちりと美味しい。
プレーンベーグルにチーズを乗せて焼き上げたものだけれど
基本のプレーン生地がしっかりと美味しいから、ばっちりな味に。
なにより自分が好みの弾力と張りを持ち合わせているloopbagelさんちのベーグルなので
たぶんどれ食べても間違いなくおいしいって思うと思う!(日本語おかしい)

味の好み・大きさ・値段
全てがずば抜けて合格ー!◎◎◎
欽ちゃんの仮装大賞であっというまに20点満点!になっちゃうイキオイで好きです♪

また食べたくなったら買いにいきまーす。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
行くしかないです!
これを読ませていただき、一気に“次に行きたいパン屋さん第1位”に浮上いたしました!
(ななさんブログでも気になってはいましたが)
Bagelといえば、先週の金曜日、すっごい久しぶりに西荻のポムさんに行きました。
バリ皮なBagelは健在でおいしかったです。^^
ポムさんができた頃には、まだBagelの専門店なんてほとんどありませんでしたよね~。
パン好きにとってはいい時代になりました。^^
No title
だよねー、コスパ最強!!
そのうち行列店になって買えなくなるんじゃ
ないかと心配してる(笑)
種類もすごく増えたんだね。行かねば!!
■穂高ファミリーさん
loopさんちのベーグルはよいです~
バランスがとても好きです。
是非機会ありましたら!

ポムの皮パリ具合はすごいですよね
ベーグルも最近は様々ですが
外皮かったーいのがいいです(笑)

■ななみちゃん
ほんとにね
行列できるようになったらやだなー。
ワタシ的に吉祥寺よりシモキタになって
嬉しいかも
どっちもあんまり近いとはいえないけれど(笑)

管理者にだけ表示を許可する