ロートンヌ@新江古田*天秤座の会2016

2016.10.15.Sat.22:29
お誕生日だったからケーキを食べよう会
今年で2年目であります。
天秤座の会2015


ななみちゃんらびちゃんは10月で
ワタシは9月で月違いですが星座というくくりで仲間に入れてもらっていまーす。

昨年は1029yen、今年は1280yenと、さらっと値上がりしていました
それでもケーキ2コ選べてドリンクつきは、嬉しい価格。

PA140018.jpg

全員2つのうち1つは紫芋のモンブランをチョイス

PA140013.jpg

ワタシはあともうひとつはモルガン。
(奥にぼんやり写っているヤツ)
カシスとチョコレートのケーキです。

PA140020.jpg

普段はコーヒーばかりだけれど、ここでは紅茶を。

たくさんおしゃべりして楽しかった!
また一年、楽しくおいしく過ごそうね。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
はっ!!
値上がりしてたのねー。
気づかなかった!!

でも美味しかったし楽しかったから良いよね♪
また来年もやろう!
あとワンデーパスの旅もやりたいー。(秋のワンデーパスはね、11/23まで)
■らびちゃん
ぼんやりとあれ、値段こんなんだったっけ?
って思って帰宅して昨年のみたら
値上がりしてたー!

うん、楽しくおしゃべりさせてもらったし
全然OK
また来年まで元気で健康で過ごせますように。
ワンデーパス最寄り駅の線じゃないせいか
いまだにウトイっすー
No title
楽しかったね~!今年もできてよかった♪
私もあれ?値上りしてないか?って思ってたから
すっきりした(笑)
それでもお得だよね^^
ワンデーパスは残念、また次回!
■ななみちゃん
みんな元気でケーキを食べにいけて
よかったよね
また来年もよろしくね
うん、ワタシもあれ、値段こんなんだっけ???
ってなってさー(笑)
ワンデーパス、またいつかさそってねー!
ありがとう!

管理者にだけ表示を許可する