Curry & Coffee YOUNG @下北沢*野菜のカレー・プリン

2016.10.17.Mon.20:05
下北にベーグルを買いに行ったのですが
時間あったのでお昼を食べようと。
カレー食べたいと思い、カレー屋さんすんごくたくさんあるから
どこにしようかなと悩んでこちらへ。

PA150046.jpg

野菜カレー

PA150047.jpg

色々な種類の野菜が素揚げしてトッピング。
カットもすごく丁寧で、盛り付けも綺麗。
ノッポな三角にカットされたさつまいもが特に秀逸だった。
カレーのルー、おうちでは出せない味、さすがです。


PA150049.jpg

ながーいスプーンもかわいいし食べやすかった♪

PA150048.jpg

ホーローの器に福神漬けとラッキョウ。かわいく収まっててコレもツボ。

PA150044.jpg

付け合せに卯の花とかも最高。
そして、目の前のメニューに『プリン』の文字が

PA150050.jpg

もちろん食べるよね~。

PA150052.jpg

カイソ(scent)さんちのプリンみたいです。

ほっとする優しい味わいのプリンでした。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
おいしそうなプリン続きでプリン食べたくなるわー
下北ってほんとカレー屋さん多いよね。
卯の花の付け合わせって初めて見たー
No title
美味しそうなカレーだね。
カレーはお野菜も一緒に摂れるのが良いよね~!
カレーのあとの可愛いプリン。
良いセットだねー!
■ななみちゃん
なかなか自分が好きな味のプリンに
出会えないんだけれどね~。
シモキタ、スープカレーにいこうかと
思っていたけれどこっちにながれた!
卯の花、おもしろいよね(笑)
■らびちゃん
カレー、いろいろなカレーあるし
興味深いメニューだよね。
野菜カレーに卯の花とプリンで
たんぱく質摂取って感じだった(笑)

管理者にだけ表示を許可する