直焼きマフィンと焼き菓子 バトー@江古田*プッチン式プリン

2016.10.16.Sun.17:18
前回はイングリッシュマフィンとビスケットを購入しました
今回はプリンを。
プッチン式プリンとのこと。
ひとつ230yen。
PA150021.jpg

ひとつだけしか買わなかったのですが
マフィンもそうだったけれど過剰包装気味。
丁寧なんですけれどね~。
次回は簡単でいいですって言おう。

PA150022.jpg

たまたま卓上に駄菓子屋で買ったプリンがあったので(笑)

PA150023.jpg
PA150024.jpg

プッチンな容器に入ったプリン
底をみるとありましたありました、プッチン突起が。

PA150025.jpg

それではいざプッチンー!
レッツプッチンー!

PA150026.jpg
PA150027.jpg
PA150028.jpg
PA150037.jpg

ばばーん、登場。

PA150038.jpg

上手にプッチンできました。
非常に端正な面持ちのプリンであります。

PA150039.jpg

しっかりと自立する昔ながらのプリン。
甘すぎずに優しい味わいが◎

バトーさんは販売している種類が少なめだけれど
ひとつひとつがきちんとしていてちゃんと美味しいなと。



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
確かに過剰包装だ^^;
もったいないね。
っていうかお皿がぴったりやないのー!かわいい。
明日のご飯にしようと、今買いに行ったのですが、すでに売り切れ(x_x)ハードルが高そうです…
帰ろうとしたら、「せっかく来てくださったので」と試食用(とは思えない、しっかりした大きさ)のフロランタンを4つもいただいてしまいました!
お心遣いが非常に嬉しかったです(*^^*)
絶対にリベンジします!!
No title
プッチンプリン!!!
もう何年もプッチンしてないなぁ(笑)

バトーさんはプリンもあるんだ。
簡易包装か過剰包装か選べればいいのにね(笑)
■ななみちゃん
マフィンも丁寧に包んでくれたから
全体的にゴージャス包装なのかも。
プレゼントにはいいね
自宅用にはもったいないかな(汗

最初小皿にあけようとしたら
ヘブにそんな醤油皿みたいのやめなよって
こっちにされた(笑)
■まみるさん
残念だったね
プリンかったとき、大体どれくらいで
売り切れるんですかって聞いたら
18時くらい、って返答が。
今日雨だし製造量とかも調節していたのかもね
またリベンジ!
フロランタンいいね~!
フロランタン好きよ(笑)
■らびちゃん
ワタシもプッチンプリン、何年もかってないよ~
あんまりプッチンプリンの味すきじゃないんだよね(笑)
プッチンするのは好きだけれど(笑)

冷蔵ケースがあって、そこにプリンさんが
並んでいたよ

管理者にだけ表示を許可する