ブーランジェリーノブ@江古田

2016.10.09.Sun.08:40
以前大判焼き屋さんだったところに秋津のノブが入りました。
吉祥寺にもノブができたんでしたっけ。
これで3軒目かな?

てっきり配送パンだと思っていたらオーブンありの現地焼きなのですね。
小さい売り場に多種類のパンがいっぱい。

対面じゃなく秋津のお店同様、ピックアップ式です。

この超駅前エリア、自転車たとえ店頭であってもとめにくく
あまりじっくりみることができず、なんとなく焦って目に付いた枝豆のパンを。
枝豆のパンが2種類くらいあったかな?

PA070761.jpg

枝豆とクリームチーズが入っているパン。
200円。

PA070762.jpg

角食。300円。
300円かー、わりといい値段だな、とか思いました。
5枚切り、6枚切り、などいろいろなスライスがありました。

接客のスタッフさんは試食をすすめてくれたり、フレンドリーでした。

もう少し次回はじっくりとパン売り場を眺めてから買いたいと思います。

ブーランジェリー ノブ 江古田店パン / 江古田駅新江古田駅新桜台駅

昼総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ノブさん!
秋津店に1回行った!!!
あんぱんが美味しかった記憶ーー。

吉祥寺にも出来ていたの、知らなかったーー。
しかも江古田にまで!
今度覗いてみるね。
■らびちゃん
吉祥寺はたしかイートインがあったような、、、
ハモニカ横丁のとこだよ

ワタシ、江古田はしょっちゅういくけれど
駅前の道はあんまり通らないんだよね~・・

管理者にだけ表示を許可する