バブ エピュール(ジンジャー&シナモンの香り)

2016.10.04.Tue.08:14


花王のキャンペーンに参加中[PR]

PA030690.jpg
PA040698.jpg

なんと、ジンジャー&シナモンの香り!!
これはわたしのために作られたような入浴剤ではありませんか!!

わくわくしながらいざオープン。

PA040699_201610051003336f8.jpg

計量をかねたフタをはずすとこのようになっています。

うわ~♪
この香り、好きすぎる!!(笑)

PA040700.jpg


粉はオレンジがかった色で、お湯に溶かすと透明なオレンジになりました。
粉の粒はわりと大きめだな、と思ったのですが問題なく溶けます。

ジンジャーの香りのせいか、温まり感がいい気がします。
たぶん超微細炭酸に「エプソムソルト」をプラスしているとのことで
こちらの効果だとは思いますが、香り大事です(笑)


わたしが試させてもらった香り以外に
■シダーウッド&マンダリンの香り
■ローズマリー&ユーカリの香り

もあるそうです。

こちらもきっといい香りなんだろうな~って想像します。

これから寒くなる季節になるので
温まり&リラックス効果のある入浴剤で
毎日のお風呂タイムを楽しみたいと思います♪



関連記事

スポンサードリンク