Crossroad bakery @恵比寿

2016.10.03.Mon.07:04
IGで知って、グランドオープンしたそうなので行ってきました。
パンもコーヒーも好きなので、こういうベーカリーカフェは大好物です(笑)

PA020666.jpg

店頭には開店祝いのお花がたくさん。

PA020657.jpg
PA020659.jpg

店内はパンがずらり。

パンエリアにカウンター数席。
カウンター席には電源あり。
奥のほうにテーブル席がありました。
お水はセルフです。
席をとってからレジで注文。

ドリンクはMサイズとLサイズがあるものが多く
ブレンド M350yen L400yen
アメリカン 同上
ラテ M 400yen L450yen

紅茶も同じようにあり。

PA020664.jpg
一日中、朝食メニューがいただけるとのことです。

PA020665.jpg

都度調理のメニューもあり。


PA020660.jpg

ワタシは朝に行ったのでラテのMサイズと
レジ横の冷蔵ケースのサンドイッチを。

PA020662.jpg

お砂糖かわいい。

PA020663.jpg

生ハムとカマンベールのサンドイッチ 450yen

以下、お持ち帰りをしたパンです。

PA020667.jpg

ポテトフランス 230yen

ポテトのパン好きなんですよね~
マヨがたっぷりなのは苦手なんだけれど
こちらのはそんなことなくて良かった。

PA020668.jpg

抹茶ロール 250yen

とっても大きい。
迫力に負けて思わず購入(笑)

PA020673.jpg

上にピールが乗っている。
甘いのでピールの存在でかい。いい仕事している。

お隣にシナローもあったかな。

PA020670.jpg

Crossroad bread

一番目立つところにドーンと鎮座しているパン。
ベルリーナラントブロートちっくなライ麦パンだけれど
すごく食べやすい。
気泡がぽこぽこ大きくて見るからにおいしそう。
クラストはガシガシ系、クリームチーズと絶対合う系。
これ系は大好きでーす♪

いろいろなサイズが買えます。
こちらは一番最小の1/16サイズ。(190yen)

PA020671.jpg

ほうれんそうとチェダーチーズ(250yen)

リュスっぽい生地にほうれん草とチーズを練りこんだパン
なかなか具の含有量高くて◎

PA020672.jpg

カシューナッツ&アプリコット(1/2 210yen)

カシューとチェリーとかアプリコットの組み合わせ、好きなんですよね。
パン生地もうまうまで、これもいいなー◎

ごくごく一部のパンしか食べていないけれど
かなり自分好みのパンたちでした。
恵比寿いったらまた寄ります♪

Crossroad bakeryパン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
私もこういうベーカリーカフェ大好物~(笑)
大きく焼いたパンって美味しい確率が高いよね。
バターと蜂蜜で食べたーい。
No title
私もここ気になってるのーー!
明後日ランチで行こうか検討中。
でもあんまりゆっくりとは出来ない感じかな???
(ポテフラのマヨ、私も苦手。だからね、食べたことないよー。A店のやつ。)(笑)
■ななみちゃん
美味しいパンと美味しいコーヒーが
あるお店、無敵よね!!

巨大パンはいいよね~♪
■らびちゃん
らびちゃんはブレッドボウルが食べたいとか言ってたよね
午前中だったけれど、ゆっくりできたよ

池袋のAで食べたポテトフランス
マヨすんごかったよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する