Chick Flick Bake @東長崎

2016.10.05.Wed.09:40
PA020681.jpg

NYスタイルの焼き菓子屋さん。
大橋屋さんから近くて、オープン前に通って
10月に開店する告知が書いてあって楽しみにしていました。

PA020682.jpg

ラテは表の看板に500yenと合ったけれど
会計では600yenでした。

PA020685.jpg

ざらり感のあるラテ
フォームミルクがややあらいのかな。

PA020674.jpg
PA020676.jpg
PA020675.jpg

焼き菓子の種類はあまり多くはありません。
マフィンは250yen
チビマフィンは100yen

マフィンとクッキーをテイクアウト。
家に帰ったら、クッキーが入ってなかった(涙)
(次にお店にいったら、入れ忘れを気づいてくれてちゃんといただけました!)


オレンジが乗ったバナナチョコマフィン
ずっしりとしています。
ビターなチョコと柑橘の酸味がいいです

PA020688.jpg

チビマフィンはコーンフレークとっぴ
チョコとクルミ入り
ブロックなチョコでかくて、チビサイズなのに迫力ありました。

PA020678.jpg
PA020679.jpg
PA020686.jpg

オシャレな雰囲気のお店なので、入るのに二の足を踏みそう。
どういう感じのお客さんをターゲットにしているのか、ですが
夜はカフェというよりはお酒メインのお店になるのかも?と、想像ですが。。。
次回いったら聞いてきます。

Chick Flick Bake カフェ / 東長崎駅江古田駅新江古田駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
わーオサレ!!
大橋屋さんの近くなのね。
久々にセットで行ってみようかなぁ。

ラテはいくらが正解なんだろうね?
できれば500円が良いなぁー。(もっと言えば、450円くらいが良いーー。)(笑)
No title
こんなお店が出来たんだ!
rabitokuちゃんと同じく大橋屋さんとセットで行きたいなー
私もラテは500円以下希望(笑)
わっ!
これは行かねば!!
■らびちゃん
うん、歩いて3分くらいかな?
近いよ!

ラテ、わたしも500円きると超うれしい。
サイズも関係してくるよね~
■ななみちゃん
うん、是非!

ラテ、480円とか、500円ちょいきると
嬉しいよね
たっぷりで500円とかなら全然OKだけれど!
■まみるさん
うん、まみるさんちはちょー近いから
いってみて(笑)
もし夜時間に行ったらどういう状況なのか
ラインください(笑)
(入りにくいという話もきいたので・・・。)

管理者にだけ表示を許可する