cafe wool@早稲田

2016.10.04.Tue.07:45
P9300626.jpg

江戸川橋駅のほうが近いかも?
早稲田と江戸川橋の間くらいです。
外苑東沿いの新目白に近い場所の一角にお店はあります。
実家から帰るときに毎回通って何になるだろうなーと思っていたんですが
毛糸(羊毛、ひつじ)がコンセプトなカフェになったみたいです。

P9300627.jpg

金・土・日の12時~18時という、タイトな営業時間です。

P9300630.jpg
P9300629.jpg
P9300628.jpg

店内は素敵でかわいらしい空間。
毛糸のディスプレイとか、テーブルが大きいボビン!これかわいい。
木のイスも、ひとつはロッキングチェアだったり、小さい遊び心があって。


P9300633.jpg
P9300634.jpg

メニューはドリンクがいくつかのみ。
ドリンクにひつじさんクッキーがついてきます。
かわいくて嬉しい。
値段は400円くらいだったと思います。

P9300635.jpg
P9300636.jpg

ふたりで行ったので、白と黒のひつじさんが出てきて更に嬉しい。
そんで思わずこんなことしちゃうよね。

フードもの、簡単な甘いモノでも増えるといいな。
ちょいちょい通る道なので、機会あればまたお邪魔したいと思います。


カフェ ウールカフェ / 早稲田)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
週末だけの営業なのね~
羊クッキー、私も同じことするな(笑)
ガラス張りで開放感ありそう!
■ななみちゃん
>ガラス張り
外から中はあんまり見えなくて
中から外のほうがよく見えた、
そんな気がした(笑)

管理者にだけ表示を許可する