すずめ茶房*2016 長月

2016.09.30.Fri.08:05
P9180426.jpg

すずめ茶房、大きな変化。

P9180428.jpg

冷蔵ケースが搬入されているー!

P9180425.jpg
P9180427.jpg


これまで月替わりで3種類のメニューがあったのを
1種類にしぼり
その代わりにお持ち帰りの酪ぎゅうひのカップを設置。
こちらは(おそらく)定番と、季節のフルーツで変えていく方向だと思います。

P9180429.jpg


この日は4種類の酪ぎゅうひがあり
焙じ茶ぎゅうひとシャインマスカットぎゅうひを。

P9180436.jpg

焙じ茶ぎゅうひの底は餡。

P9180433.jpg

今月はかぼちゃの揚げ餅ぜんざい

かりっと揚がったかぼちゃと餅に激うま粒餡からめてパクリ。
かぼちゃの種も投入してパクリ。
うん、うまいに決まってるよね。

茶房でいただけるメニューが一品になっちゃったのは
ちょっと寂しいかもだ・・・
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
1種類になっちゃったのはちと寂しいね~
持ち帰りのも美味しそうだけど!カラフル♪
■ななみちゃん
そうなの~
ちょっと残念なのだ。

持ち帰りのは、来月もその場で食べられるなら
その場で食べたい。

管理者にだけ表示を許可する