バブ和漢ごこち 月見草の香り

2016.09.28.Wed.19:59


花王のキャンペーンに参加中[PR]

P9260550.jpg

薬用入浴剤の『バブ和漢ごこち 月見草の香り』を試させていただきました。

気温が下がってくる季節には入浴剤を使う我が家なので
さっそく楽しみに使ってみます。

P9260551.jpg

個包装なので使いやすい。

P9280587.jpg

月見草の香り、知らないんですが
月見草、金木犀、菖蒲水仙、陳皮、沈丁花、あんずの和漢の花果実の香りを
ブレンドしたそうで爽やかで上品な香りです。

うるおい成分として和漢エキス【ジンジャーエキス・オウバクエキス・米胚芽油】を
モイストオイルが配合されているのだそう。

あと、お湯にいれたときのしゅわしゅわ~っと溶ける炭酸、これもいいですよね。
気分かもですが、しゅわしゅわで疲れがとれるような気がするんです。
湯船でしっかりつかったあとのぽかぽかが続くのも入浴剤に求める効果です。

入浴剤を選ぶ基準として、お風呂上りの体の温かさキープ具合と香りが
私にとって大事なところになってきます。

今日はまだ暑いくらいの気温だったので、来月以降、気温下がってきたら
きっとその効果をもっと実感できるかと思います!
関連記事

スポンサードリンク