コフィノワ/COFFEE NOVA@蔵前

2016.09.29.Thu.07:02
先日うま部で行ってきました。

大通りから少し入ったところにあります。
(なので分かりやすいようにノボリがあるのかな?個人的にノボリはいらないかな 汗)

P9260567.jpg

入り口が一段内側にあり、表にベンチ。
白にオレンジの枠のドアがとても好み。

コーヒー豆を焙煎しているようですが、おしゃべりに夢中であまり店内観察しなかったです。

メニューはドリップコーヒー、エスプレッソ系のドリンク
フードはペリカンのパンを使ったもの。
メガネコーヒー、ル・カトルの焼き菓子ありとのこと。

P9260568.jpg

ワタシはカフェラテ、友達はカプチーノ。

カップとソーサーの色チなところが超カワイイ。

P9260570.jpg

バランスのとれたカフェラテでした。美味。

P9260572.jpg

ペリカンのパンがあるなら、たのまないわけにはいけません(笑)
バタートーストです。
友達と半分して食べようとお願いしたら、このように食べやすいようにカットしてくださいました。
(本当は3×3のところを、4×4に)
ドリンクとセットで50yen引きの嬉しいサービス。

バタートーストのほかにはハニートースト、オニオンチーズトーストなどあり。

満席になることもなく、居心地もよかったので
長々とおしゃべりしてゆったりさせてもらいました。
お店の方もにこやかで、ついつい長居、すみませんでした。

浅草はたま~に行くけれど、なかなか蔵前まで足を伸ばさないのですが
またコフィノワさんには再訪したいなーと強く思います!


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここでもペリカンパンを使ってるんだ!
大江戸線ツアーでぜひ行きたいわ~
ラテもウマそう。
No title
お墓参りの時蔵前行ったけど、全然ノーチェックだったよ(笑)
ここでもペリパンが食べられるのね~。
フェブラリーカフェとどちらのが良いかな??
■ななみちゃん
とーってもおいしかったし
居心地も最高だったの!!
ここ界隈はおのずとペリカンになるよね(笑)
■らびちゃん
らびちゃんは蔵前しょっちゅういくから
次回いってみてよー

フェブラリーにもこの日いったけれど
満席だったよ
どっちもいいよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する