okaeri cafe@追分(軽井沢 その5)

2016.09.28.Wed.10:01
中軽から追分へ移動です。

P8200072.jpg
P8200071.jpg
P8200073.jpg

林道の中の一軒家カフェです。
外観もとてもかわいい。

P8200077.jpg
P8200078.jpg
P8200086.jpg

中はすっきりとした空間。
白い壁と薄い色の木を組み合わせた清潔感のある店内です。
お友達のおうちに遊びにきたようなホッとする雰囲気があります。

P8200085.jpg

上を見上げると、照明の傘がフルーツのカット断面!
3つくらいあったけれど、全部違うフルーツだったー。

P8200074.jpg
P8200075.jpg
P8200076.jpg

ランチの時間帯内であったけれど、あとの予定もあったので各自ドリンクをいただきました。

P8200081.jpg

ワタシはカフェラテを。

カップも店名入りでかわいい。

P8200084.jpg

他の人はノンアルコールモヒート、季節のスムージー、本日のソーダなど。
季節のスムージーはなんだったか・・・
本日のソーダはなんだったか・・・
フルーツ、すっかり忘れました(汗)

時間がなくて早々にお店を出たけれど
もっとゆっくりしたかったです。


オカエリカフェカフェ / 信濃追分駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
照明の傘もメニューもカップもみんなかわいいー!
こだわりを感じるね♡
No title
なにココーー!!
めっちゃめちゃ可愛いお店だね。
外観にKO。
照明のフルーツの断面も可愛すぎるね♪

スコーンウィッチが気になるところ。
■ななみちゃん
うん、お店の外から中まで
ひとつひとつにコンセプトを感じた!
■らびちゃん
スコーン好きならびちゃん♪

スコーンのサンドかねえ。

管理者にだけ表示を許可する