江古田かいぐいマーケット

2016.09.25.Sun.08:12
P9240525.jpg

たまたま帰る途中、マイマイでイベントやっていたので寄ってみた。

こうじさんが鍋をぐーるぐるかきまぜながらパニーノ作っていた。

P9240524.jpg

P9240526.jpg

リュスに横スリット、緑のソースと鍋あっためたものを。
牛の肉、ギアラ、って言っていた。
ランプレドットはそうなのねー。
ワタシだめじゃん(笑)とか思ったけれど
うちの人たちは好きなので購入。

P9240527.jpg
P9240528.jpg

パーラーのパンでバインミーもあったので
それも買えばよかったな~。

今日も開催するようです。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
行きたかったんですよねー。
でも、予定ありで行けず…
またやってほしいです!
いいなぁ。^^
ランプレドットもバインミーも
「おいしいパンで」食べたい!のでうらやましいです。^^
パーラーさんの牛モツ系(トリッパなど)は間違いなしだし
バインミーも〝しっかりバゲット〟のものはあまりないので
これは魅力的です。
土曜日だったのでOさん(上板)とも組み合わせられたし
行きたかったなぁ。^^

No title
バインミー食べたい!

この前はこのギアラのサンドなかったよー。
牛モツ好きだから、私もこれ食べられる♪
■まみるさん
土日はどうしても予定はいっちゃうことが
多々ですよねー・・
■穂高ファミリーさん
せっかくこちらにこられるときは
いくつか掛け持ちできたいですよね。

気軽にまたきてくださいーって
言えませんけれど、、、
是非タイミングがあえばまたこちらに(板橋)!
■らびちゃん
らびちゃん結構牛肉いけるね???
フォーも牛肉派だし~。
No title
でもね、フォーの牛肉はほぼ食べないのよ(笑)
牛肉のスープのほうが出汁が好きなの。(フォーの出汁に限るけど)
そしてお肉よりホルモンが好き。
■らびちゃん
ひゃー
そうきたか!(笑)
さすがらびちゃん、スキキライが(略

管理者にだけ表示を許可する