HOANG ANH QUAN (ホァン アン レストラン)@上板橋

2016.09.24.Sat.14:37
P9210469.jpg

友達に上板橋にベトナム料理屋さんがあるー、と教えてもらって
一緒に行ってきました。S氏も一緒に3人で。

P9240529.jpg

ちなみに、○るなびに載っている地図がずれていて、違うところに飛ばされています。
(S氏被害。ベルクスのほうを彷徨っていた。)
お店は中台郵便局の通りにあります。

ぐ○なびに記載の電話も通じません。ショップカードもらったのですが
こちらは大丈夫です、不定休とのことで問い合わせたらちゃんと通じました。
(03-6906-6604)

P9210470.jpg

ランチセットは3種類。

2種類のフォーとビーフン

P9210473.jpg

ワタシは鶏のフォーを。
薄味で美味しい。

P9210472.jpg

牛肉のフォー

P9210477.jpg

牛肉汁ビーフン
辛口なカンジ

P9210475.jpg

セットの揚げ春巻き。アツアツうまい。

P9210478.jpg

プチデザート

よく甘いだけのデザートとかあるけれど
こちらは缶フルーツとココナッツと、カリカリナッツと、と色々使われていてよかった。

P9210471.jpg

店内は電飾が多数あり、きらきらぴかぴかしていました~。

ベトナムコーヒーもあるので、機会あれば。


HOANG ANH QUANベトナム料理 / 上板橋駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
リーズナブルで良いね~!
フォーはこのくらいのお値段で食べたい♪
最近フォーも千年超えのお店が多い気がする・・

チキン好きな私だけど、フォーは牛肉派だよ!
■らびちゃん
こんくらいだと、気軽に食べられるよね

1000円超えるとよっぽど内容が
よくないとなー。
立地的に厳しいとかあるかもしれんが。

らびちゃん普段チキン派だもんね~。


管理者にだけ表示を許可する