GURUGURU BAKERY@千鳥町・パン小屋Hutte@久が原

2016.10.06.Thu.09:55
先日おともだちがプレゼントしてくれた。
いつもありがとう~♪

今回はakkoさんがいかないだろうエリアがお題とのこと。
うん、まさしくそう(笑)

【グルグルベーカリー】

P9220492.jpg

マカダミアオレンジ

Sかな?

P9220493.jpg

大きめにカットされたマカダミアナッツの食感最高
ピールが入っていておいしい~
細身成形なので生地のかみしめ感も◎
生地がこれまたウマイ。

P9220494.jpg

リュスティックザルグ(あおさのり入り)

P9220495.jpg

磯の香りをぷんぷんはなっているのがコレ。
あおさ海苔をたっぷり練りこんだ生地に
チーズと更にあおさのりを包んで焼き上げられている
海苔とチーズ、合うよね~
たまに海苔×チーズなパンみるけれど
そう多くないし、あおさ海苔使いはもっと希少価値なんで楽しく&
美味しくいただきましたー☆

P9220496.jpg

ノアカレンツ

P9220497.jpg

重っ。
含有量すごいヤツ
生地がつなぎ的なヤツ
超あまずっぱい♪
胡桃入りなのもサイコー!


P9220498.jpg

くるみとクリームチーズメイプルシロップのカンパーニュ

くるみ練りこんだ生地にクリームチーズとメイプルシロップ包んだパン
おいしいに決まっているパン

P9220499.jpg

胡桃いっぱいでごりごりうめー!
胡桃×クリチ×メイプル、まじうま。

P9220500.jpg

チャトラ

P9220501.jpg

ふんわり菓子生地
甘く炊いた金時豆入り
すんごく優しい味わいにほっとする。

P9220502.jpg

直食

超絶ふあふあな大きいパン
保水量がはんぱなさげ。
たぷたぷー。しぼったら水でそう(嘘)
クラムが超しっとりで、感動。



【ヒュッテ】

P9220505.jpg

伊予柑くるみ

P9220506.jpg

いよかんピールと胡桃がいっぱいで
超幸せになる~♪
これだいすきだわ♪
パン生地も香ばしくて素敵。
胡桃とよく合う生地。

P9220507.jpg

フィグオレンジ

P9220508.jpg

ほんのり無花果のかたち

カットしたところがたまたま少ない場所だったけれど
生地には大きくカットされた黒無花果とピール入り。
リュスのような保水たっぷりの生地にねっとりと甘くてぷちぷちなイチジクが
たまらなくおいしいことになっております♪うま♪


本当にありがとう、ごちそうさまでした♪

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
行かないエリアのパン、超嬉しい!
初耳なパン屋さんだけどどのパンも美味しそうだー。
行ってみたいけどちと遠いね~
No title
どれも美味しそう~。
しかもあっこさんの好きそうなパンばかり♡
なんて気の利くお友達ーーー!!
伊予柑くるみがたまらん♪
■ななみちゃん
これらのパン屋さんの沿線
まーったくいかないから(笑)
なにかのついでがあいとね~。
むかしはわざわざ行ったけれど
ここ数年はファイトがない(笑)
■らびちゃん
長年つきあってくれているお友達だから
ワタシの好みを知り尽くしている(笑)
いつも感謝しているのだ~。

管理者にだけ表示を許可する