HIGUBAGEL@ときわ台*紫芋のスープ~カプチーノ仕立て~

2016.09.22.Thu.09:01

P9190456.jpg

日替わりスープが紫芋のスープに。
すんごくおいしそう。
昨年度もこの時期作っていたみたいだけれど
ワタシ、なぜ飲まなかったー。

P9190458.jpg

ふわっとマシンで抽出したミルクをぽってりとのせて。
真ん中に砕いたピンクペッパー。

スープがアツアツで◎
余分な味付けじゃないところが◎
紫芋、ハロウィンぽくて◎

これは飲まないとダメなスープ(笑)
単品は390円でベーグルとのセットがたぶんあったかな。
セットはお得だと思います。

P9200465.jpg

あと親戚にベーグルをお土産に、自分にはシナモンラスクを購入~。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ハロウィンまではやってるかなぁ?
行きたいな、飲みたいなー。
なかなか雨がやんでくれないから、(バイクで)行けなくてー。
明日も雨だってね・・・
■らびちゃん
たぶん来月まで登場すると思う!

(日替わりだから毎日ではないのかも?)

最近雨ばかりで、おでかけしにくいよねー。
No title
飲まなきゃいけないスープだ!
来月までか!久しぶりに行くかな~
シナモンラスク、食べるときに追いシナモンするの?(笑)
■ななみちゃん
それな!
すっかり追いシナモン忘れて
ばりばり食べちゃった(笑)

管理者にだけ表示を許可する