koto no ito@軽井沢(軽井沢 その3)

2016.09.21.Wed.06:07
旧軽井沢銀座のチャーチストリートにあるお店。

チャーチストリートは雑貨や飲食や、いろいろなお店が入っている施設。

kotonoitoはアンティーク家具や雑貨などを扱っているお店で、その一角にカフェがあり。

P8200052.jpg

P8200054.jpg

カフェのテーブルやイスも販売。

P8200053.jpg

メニューはコトノイトブレンド、オーガニックブレンドなどのコーヒー

ハーブティーなどのお茶系、ビールもあり。

ベーグルも販売していたけれど、自家製品なのか外注モノなのか
ちゃんと見るの忘れました(^^;

P8200055.jpg

コトノイトブレンドを。

店内でも天外でも同じテイクアウトカップみたいです。

わりと個性的なお味でした。
一杯ずつハンドドリップしてくれます。

コトノイトカフェ・喫茶(その他) / 軽井沢駅

昼総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
チャーチストリート懐かしい~
もうかなりお店が入れ替わっていそうだけど。
コトノイトってカタカナで書くとなんかかわいい♡
No title
店内が素敵だから、紙コップなのが残念だね~。
せめてお店のロゴスタンプをーー!!!(笑)
■ななみちゃん
入れ替わりきっとあるよね
うちはチャーチストリートのエスニックなお店が好きで、時間あればいくよ。
カタカナ表記、たしかにカワユイ♪
■らびちゃん
そうー
テイクアウトが多いのかね?


管理者にだけ表示を許可する