cafe Le Petit Nid 3@軽井沢(カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ) (軽井沢 その1)

2016.09.19.Mon.08:02
続きまして、先月軽井沢に行ってきたのでぼちぼち書きます。

まずはプティニトロワ。
なんとなーく、軽井沢にいくときはここで朝ごパンを食べてからスタートになってきた。

P8200034.jpg

席予約はできないのでタイミングなんだけれど
運よくすぐ着席。
ワタシたちのあとはウェイティングが数組できてた。

P8200023.jpg

今年は少しずつ値上がりしていた。

フレンチトースト 1000yen
チーズトースト 850yen
たまごのサンドイッチ 900yen

(全てドリンクつき!(。>ω<。)ノ)

50円~100円、昨年度よりUP。


それでもこの美味しさ、内容、クオリティ&コスパ高いと思います。
オーナーご夫婦はじめスタッフさんたちもとてもいい人たちで感動。
(今回はフレトー予約電話の時点からそう感じた)



P8200026.jpg

紅茶チーム。

P8200027.jpg


P8200028.jpg
P8200029.jpg

カフェラテ組


P8200033.jpg

チーズトースト

チーズたっぷり、のび~る

P8200031.jpg

ふわふわたまごのサンドイッチ

あつあつ出来立て卵を挟んだふあふあサンドに悶絶ー!

P8200037.jpg

フレンチトースト。

ふたつ予約したよ。
今回はふたつとも粉糖だったかも。
(まえはひとつシナモンがけだった)

P8200038.jpg

厚切りパンに卵液がしみしみ~。
そして超アツアツ!!

P8200039.jpg

そのままバクバクいっちゃって、アプリコットジャムの存在忘れてた。
慌ててつける。
(でもそのままでもとっても美味)


今回も大満足でごちそうさまでした。

写真みていたら、また食べたくなってきたよー。





関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
何回見ても美味しそうなフレトー!!
最近食べてないなぁ。(暑いとね、作らないよね)

のびのびチーズトーストもたまらないね!
家でも作れるのに、チーズトーストってつい頼んじゃうよね~。
■らびちゃん
暑いと火をなるだけ使いたくないもんねー
そういうわけにはいかないけれど。

うん、チーズ好きだからついつい
チーズモノたのむー。
No title
あーもう絶対美味しいよねここ。
フレトーはオーブンで焼いてあるんだよね。
ふわふわに膨らんでいる感じがたまりません!
■ななみちゃん
うん、オーブンでアツアツになって
出てくる。
ぷーって膨らんでてちょーうまい!

管理者にだけ表示を許可する