パパゲ珈琲店@十条

2016.09.17.Sat.08:56
十条銀座商店街のアーケードの中にあります。
なのでまわりのお店はわちゃわちゃとしているんですが
お店に入ると別空間。

P8280206.jpg

お店は階段のぼって2階にあります。
このビル自体がオーナーさんのなのかな?!
(1階は確か美容院)

なかなか入る機会がなかったのは、営業日が週に2日だけなので。
土曜日と日曜日です。

でも、常連さんがいるらしく、開店時刻過ぎたあたりに行ったのですが
既に先客がいて(3人くらいのグループ)
ワタシのあとにもお客さんが入って、とお客さんがついているようです。
(きっと、鉄のお客さん?!)

P8280209.jpg
P8280213.jpg
P8280212.jpg

広い店内に鉄道が走っているのです~。
電車とくに好きじゃないけれど、自分の席のそばを走ってくると
わーってなります(笑)

店内は白と赤と、なんだかとってもオシャレでスタイリッシュ。

P8280210.jpg

パパゲブレンドをいただきました。

P8280215.jpg

ひまわりのC&S。

そうそう、小学生以下はご遠慮ください、でした。

パパゲ珈琲店コーヒー専門店 / 十条駅東十条駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
分かる気がするー!
私も電車とか別にだけど、きっと近くで見たら喜ぶと思う(笑)
子供お断りか。
おとなが楽しむ空間なのね~♪
■らびちゃん
でしょー
なんか、特に好きじゃないけれど
わくわくした(笑)

ちいさいコに電車触られちゃ困るし
ご遠慮ください、なんだろうね

管理者にだけ表示を許可する