猫がいっぱい!の青島(四国旅行 その11)

2016.09.18.Sun.08:05
P8010119.jpg

船は一日往復2便しかなく、欠航もあり&定員オーバーで乗れないこともあるので早めに到着。

チケット購入してしばし車で待ちます。
(本当に暑くて外で待つの無理だった)

P8010120.jpg

いざ出発!

P8010121.jpg

見えてきました。
約20分とか25分くらいだったかと。

P8010122.jpg
P8010123.jpg
P8010127.jpg
P8010124.jpg
P8010125.jpg
P8010126.jpg
P8010132.jpg
P8010133.jpg
P8010134.jpg
P8010131.jpg
P8010129.jpg
P8010138.jpg
P8010139.jpg
P8010140.jpg
P8010141.jpg
P8010136.jpg
P8010142.jpg
P8010145.jpg
P8010143.jpg

島民15人に猫100匹といわれるだけあって、猫さんだらけでした。
帰りの出発までは1時間40分くらいだったけれど
暑くなければもっと楽しめたな。
とにかく暑くて暑くて。
きれいな猫ばかりだったなー。

空港へむかいます。
レンタカーを空港のそばで返却。
帰りは飛行機です。
道が何気に混んでて時間の余裕なくなったー。

P8010146.jpg

次回いくことがあるなら、暑い時期避けていきたいですねー。

(四国旅行記、オシマイ!)




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
すごい猫ちゃんの数!!!!
ご飯持ってたら、ネコがわらわらとやって来そうだね(笑)

仔猫はいなかったのかな??
■らびちゃん
ごはん、持っていっていいんだよ!
ただし、あげる場所が決まっているのー。

仔猫いたいた。
小さい子は警戒心強かった(笑)

管理者にだけ表示を許可する