玉屋サントノーレ@今治(四国旅行 その8)

2016.09.14.Wed.07:16
登泉堂から続けてこちらへ。

店内にぎわっていて
勝手に座って勝手に注文というか
店員さんホール一人でちょっとまわってなかった。

壁にメニューがいっぱい。
有名人のサインや写真もいっぱい。

P7310081.jpg

売り切れメニューとかあって結局この3つを。

ミルクセーキ、カシスミルク、いちごミルク、だったかな?

P7310075.jpg

かき氷というよりフラッペ?
フラッペというよりシャーベットというか、そんな感じ。

ミルクセーキが一番おいしかったと思いました。

店内ガンガンに冷房きいていて寒くなった・・・
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
もりもりだ!!
これで冷房効いてたら寒くなるね^^;
でもおいしそう~♡
No title
モリモリで美味しそうー。
こりゃストローでは飲めないね(笑)
冷えていたのは、この子たちが溶けないようにかね?

■ななみちゃん「
外が暑かったからか
冷房がちょー強かった(汗

ここにくる前にもかき氷を食べていたから
すっかり冷えたよ(笑)
■らびちゃん
うん、結構すぐ溶けるタイプじゃなかったから
ストローむりめだったわ~
あ、そういうこともあるかもね
とけないようにってね。
うらやまし~
akkoさんのレポのある、あっちの店もこっちの店も
今回「行ってみたい!」とリスト化して要望はあげておりましたものの。
「いつも行列よ~」と暗に全否定くらったよ(苦笑)
というかね、
「嫁」という業務中にフリータイム持てるほどの余裕もないわー(T◇T)

ま、そんなもんかw


いつか、行けるといいなー。
■まさおさん
ここはすぐ入れたよ~
登泉堂はめっちゃ並んだけれど

ああ、わかる、一人だけ別行動したいけれど
あいてがたの実家にきているときはなかなかねー・・・。

管理者にだけ表示を許可する