焼き菓子 OBA-YU@上板橋*コーヒーに合うチョコレイトチーズケーキ・ピスタチオとバナナのタルトetc.

2016.09.10.Sat.09:36
P9070303.jpg

コーヒーに合うチョコレイトチーズケーキ

チーズケーキの変化球ver.

ボトムがフェンネルビスケット。
このチーズケーキはメイプルビスケットよりフェンネルのほうがよいと思うー!
キャロチー、カボチーみたいに
胡桃もちゃんと入っていて嬉しい♪

こっくりとしたチョコレイト味にチーズの酸味が
爽やかにコラボ♪

P9070289.jpg
P9070301.jpg

ラム酒薫る黄桃のゼリー

すんごいラム酒感がありあり。
おこさまNGだわー。

P9070302.jpg

桃がしゃきしゃきとした存在感
見た目に涼しげ、残暑な日に嬉しい♪

P9070307.jpg

ピスタチオとバナナのタルト
ピスタチオクリームとバナナを詰めて焼き上げたタルト台に
ピスタチオのカスタードクリーム、バナナ、生クリームを重ねました
とのこと。

バナナの断面がめちゃ見映えがいいですねー!
オバーユさんちは最近ピスタチオフェアみたいになってて
ピスタチオ好きにはたまらんなー状況になっております。

とろりとしたピスタチオクリーム、ほわほわとしたホイップ
バナナがごろんと入り、ピスタチオなタルト台でみんなを抱えてて
幸せなタルトになっておりましたー。
クリームたちがすごく柔らかいので、崩れやすいのが難点ですけれど
そのぶん優しい口当たりに幸せになれます~。


P9070295.jpg

ブルーベリーマフィン

P9070298.jpg

バターの味わいが優しく薫る生地が本当に癒される。
ブルーベリーの実がごろっと入ってて、甘酸っぱさのアクセント♪
ミルクとかミルクティーとか、ミルクもののドリンクとドンピシャだと思う!

P9070300.jpg

モカシフォン

しっとりとしたシフォン
優しい味わいです。

P9070292.jpg
P9070293.jpg

焼き菓子のプライスカードが新しくなっていたー。

これから焼き菓子シーズン突入ですものね。

P9070294.jpg

少しずつ組み合わせてある手頃なセットもあり♪

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ただのチョコレートケーキじゃなかったのね!
チョコレイトチーズケーキだったのね!!
しかもクルミ入りって!!
どんだけ食べさせたくするのーー(涙)
紹介されてるお菓子、全部美味しそう。
早く暑くなくならないかな。(板橋ツアーまたやりたい!)
■?さん
らびちゃんかなあ。。。違うかなあ・・・(笑)

そうそうチーズケーキ チョコfeat.だったのよー
No title
間違いなくらびちゃんだね(笑)
バナナとビスタチオ~!
チョコレイトチーズケーキ~!
ひたすら食べたい(笑)
■ななみちゃん
高い確信を持ってらびちゃんだと思った(笑)

おもしろい素材の組み合わせだったりして
たのしいよー!

管理者にだけ表示を許可する