明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ

2016.09.06.Tue.18:01

明治のキャンペーンに参加中[PR]
P9030247.jpg

白のひととき珈琲と深みミルク紅茶は以前飲んだことがありましたが
本・抹茶ラテは初めて飲むので楽しみです。

P9030250.jpg


そうそう、このキャップ。
一気に飲まないときにとても便利です。

P9030254.jpg

一度あけたあとに冷蔵庫にこのように横にして保存しても大丈夫でした。

P9030253.jpg

珈琲と紅茶、普段コーヒー派なワタシですが。深みミルク紅茶はなかなか好みの味で。
紅茶葉の味がしっかり感じられ、しかもすっきりとした後味なところが気に入っています。

P9030251.jpg

本・抹茶ラテ、子供たちが抹茶味のものが好きなので喜んで飲んでいました。
こちらもお茶の味わいが心地よく、すっきりとしていて好印象。
甘みがある飲み物は、へんに甘かったり、飲んだあとにずっとベタっとした甘みが
残るものが苦手なのですが、この3種類はそういうことがなくてよかったです。

P9030252.jpg

そして3種類共通して言えるのが、ミルク感がちょうどよいことですね。
コーヒー、紅茶、抹茶の味を大事にしつつ、ミルクもちゃんと味わえるところ。
このバランス感が絶妙なのだと思います。

関連記事

スポンサードリンク