【リニューアル】銚子丸の塩プリン

2016.08.31.Wed.21:36
板ジョの皆様から、休止中、新しくなったらしい、塩プリンになったらしい、と
連絡がぞくぞくと入る~

まさおさんが早速食べにいってて報告してくれた。

ワタシもようやくテイクアウトに行ってきました。

おおお?
パッケージが簡易化されている・・・
完全に閉まりきらない簡易なフードパックになってる。
たまたまなのか、もうこれになったのか。
以前のパックのほうがいいパックだった。
どうしてもカラメルソースが袋までこぼれちゃうんですけれど(汗)

P8300232.jpg

カタチが以前と縦横が変わった。
カラメルのついている断面が小さくなった。
で、横倒し状態。

塩スイーツはあんまり好きじゃないから塩要素いらないんだけれどなー。
でもそんなに塩って感じでもなくミルキー感は増したかな?

そして肝心要のかたさは大きく変わっていない模様~
よかった!(安堵)
やわらかなめらかプリンになっていたらどうしようと
みんな危惧していたので・・・。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
どこかで銚子丸のプリンがなくなったって
見てたけど、リニューアルしたんだね!
しっかりタイプ継続でよかった~
私は塩スイーツ好きよ♡
■ななみちゃん
一瞬、販売中止になっていたらしいのよ
で、リニューアル。

ななみちゃんは塩スイーツすきなんだー
ワタシは塩キャラメルなら好きかも。
純粋なキャラメルね
塩キャラメル味、とかじゃなく
塩!
そういえば、少し前に行った時は品切れになってました。まさかリニューアル準備中だったとは。。

ミルキー感アップ程度なら味はそんなに変わってないですかね。
前ので十分美味しかっただけに。。
■サイノスさん
そうなんです。
違う方向にリニューアルされたらどうしよう~ってみんな思っていて。
でも大きく真逆にはいっていなかったのでよかったです~。
生クリームは乗らなくなったようですよ。

管理者にだけ表示を許可する