ネコノテパン工場@尾道(四国旅行 その4)

2016.09.06.Tue.08:16
尾道をてくてくと。
山手エリアを猫を求めて。(寺へのちょいのぼり道)

・・・がっ!しかし!

行けども行けども、猫いっぴきもいませーん・・・。
暑すぎて、どっかにいっちゃってたんだろうなー・・・
猫はあきらめてそのままパン工場へ。

P7310056.jpg

本当に小さな小さな、パン工場。
こんなところにあるの的な、目印もなにもない場所なので
迷う人もいそうだ。

P7310057.jpg

ちょうど次の日から1ヶ月くらいの大きい夏休みに入るところだったので
ラッキーだった。(知らなかった!)

店内一人しか入れず、木の小窓の先に店員さん。
暑くて頭もうろうとしてなかなか決められずで無駄に焦る。

次の日には帰らないので、食べる分だけを。

P7310065.jpg

チビチョコクロワッサン(70yen)

P8010118.jpg

シナモンロール(140yen)

P8010117.jpg

サツマイモメープルバターロール(160yen)

P8040183.jpg
P8040184.jpg

あとビスコッティ。

1本800円のビスコッティ
3枚入りのお手軽サイズのほうを購入
薄めで具がたくさん、しっかりと焼ききっており
ぱりぽり感がたのしい

もっと色々食べてみたかったなー。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
お休み前にラッキーだったね!
ロール的なパンがやけに美味しそう♪
ビスコッティ1本800円??
No title
私もびっくりした。
ビスコッティはブロック売りもしてるのかな?!
どれもナッツぎっしりで美味しそうだね。

そして勿論お芋バターロールに目がハートになった訳で(笑)
■ななみちゃん
夏休み情報とか全く調べずに
行ってしまった!
危なかったーーー

ビスコッティ、巨大サイズは800yen
■らびちゃん
暑くて猫さんいない、人らもぐったり・・・

ビスコッティ、焼いてそのまんま
まるっと売ってたよ。
一本うりというか(焼くからカットはしてある)

そろそろいもくりかぼちゃシーズンくるねえ。

管理者にだけ表示を許可する