ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム

2016.08.26.Fri.20:04

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

P8240175.jpg

娘がこのHIMAWARIのヘアケアが好きで、シャンプー使っております。

今回は髪のうねりなどを整えるヘアケアオイルを試させていただきました。

P8240176.jpg

髪のダメージをケアしながら、さらにまとまりやすくするオイルです。

湿度が多い日など、どうしても髪の毛が膨張したりうねうねしたり、まとまらないことが多々あります、、、

P8240177.jpg

オイルですがさらりとしていていやなベタツキはないです。
優雅な香りで好印象。
私は直毛なので、まっすぐつややかになるのは気持ちいいです~♪

夏はどうしても紫外線が強くて髪も知らず知らずにダメージすごくなっていると思います。
冬は冬で乾燥ですね・・・

夏と冬に特に役立ちそうな予感です!




関連記事

スポンサードリンク